カツブログ

学校で学んだ心理学の知識や趣味のダイビングについて発信して行こうと思います。

ブログ、始めました

こんにちは、カツと申します。

 

 

これから日記も兼ねてブログを始めようと思うのですが、その前に軽く自己紹介を。

 

僕は普段は一般的な大学生で、心理学を専攻してます。

 

と、自己紹介をするとメンタリスト

って言われるんですが、、、

 

残念ながら心を読むことはできません(笑)

 

とは言え、眉唾知識ではなくちゃんとした知識を持ってはいるので、日常で役立つことなど発信できたらなと思います。

 

 

そして、学生として心理学を学びながら、趣味でキューバダイビングをやってます。

 

まだ始めて3年のペーペーなんですけど、プロライセンスも持ってるんで、海の魅力とかも発信していけたらなと。

 

国内外問わず、色んなとこ旅行して潜ったり潜らなかったりしてるんでどんどん書いて行きます。

 

 

 

さて、ここまで読んで下さった方は僕はお金持ちだろうと思われるんじゃないでしょうか?

 

残念ながら(?)全然そんなことはなくて、うちは母子家庭で、俗に言う貧乏家族です。

 

なのでもちろん、危ないバイトや掛け持ちは当たり前にやってるんですよ。

*もちろん合法ですよ。(笑)

 

そこのところも書いて行けたらな~と思います。

 

 

 

ここまでダラダラと書いてしまいましたが、僕の自己紹介は以上です。

 

もちろんもっと書きたいことはありますが、それは次回以降に(^^)

 

では、最後になりますが読んで下さったみなさん、ありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう。